スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中、ご苦労様でした

 今日(14日)増戸牧場で開催された削蹄大会、雨にもかかわらず多数のメンバーにお集まりいただき、無事終了いたしました。
 予定の20頭には及びませんでしたが、枠場3台で18頭削蹄することができました。皆様のご協力に感謝します。
黙々と削蹄

 終了後は、バーベキュー大会になって、増戸さんにはかえってお世話になってしまいました。(途中で帰られたメンバーには申し訳ないことをしました。)

 技術の練磨のためには大変良い機会だったと思います。また企画したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。(今度は、除角大会もやりましょう!)
スポンサーサイト

14日(日)の削蹄大会は予定通り行います

 日曜日(14日)の天気が悪そうですが、屋根の下に枠場を置けばできるとのこと。前日(土曜日)、その前後の平日共に日程変更が難しいので、雨が降っても雪が降っても?開催することにいたしました。
 よろしくお願いいたします。

第2回0部共進会の日程が決まりました

 本日(12月2日)の打合せ会議で、第2回0部共進会を来年2月14日(火)に開催することが正式に決まりました。
 花澤会長の挨拶から始まった会議は、終始和やかな雰囲気で進みました。花澤会長挨拶

         みなさん、事務局の説明を真剣に聞いてくれました。説明を聞く

 打合せ終了後は、熱心に情報交換を行いました。熱心に意見交換


 今後の日程は、以下のとおりです。

  12月14日(日) 10時~14時   削蹄大会(増戸牧場にて)
                     枠場3~4台で20頭削蹄します。(予定)

   2月14日(土) 11時~15時   第2回0部共進会(家畜診療所 駐車場)
                     出品牛の測尺は、10時ころから到着順に行います。
                     午後、食事会を兼ねて会議室で検討会を行います。

   ※ 1月中に第1回出品牛等の測尺(できれば写真撮影)を行います。
                               (日程は、後程ご連絡いたします)



プロフィール

Zero

Author:Zero
Zero Club へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。