スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切替さんの4部出品牛が分娩しました

 3月9日に Switch on ! 切替牧場で、昨年10月の君津地域乳牛共進会4部に出品した牛(1238891866)が分娩しました。

1238891866

1238891866

 ややコンディションがオーバーで、水気(乳房から下腹部の浮腫)も見られますが、乳房は見事!これから先が楽しみです。

(追伸)今回から、分娩情報をアップすることにしました。測尺ニュースとともにリアルタイムで、皆さんの牛を紹介したいと思います。


スポンサーサイト

浦野さんのニフティを視察しました

 浦野さんの所にニフティ(生後1年未満)が7頭いるということで、視察に行きました。

ニフティ視察

 個人的には、いわゆる“平骨”で魅力を感じています。1245679402


 浦野牧場には、ワンダーボーイ(初妊牛)もたくさんいるので、浦野さん

                                お産したら、また視察をお願いします。


デーリィマン3月号が届きました

 0部共進会を取材した記事が載っている、デーリィマン3月号が届きました。事務局がインタビューに応じたため、事務局が目立った内容になっていて申し訳ありません。

デーリィマン記事

 しかし、さすがプロが取材しただけあって、“夢追いかけて”というタイトルには参りました。ちょっと恥ずかしいですね。

 参加者には、近日中に配布しますので、しばらくお待ち下さい。

プロフィール

Zero

Author:Zero
Zero Club へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。