スポンサーサイト


ご苦労申しを行います!

 11月10日(月)午後8時から診療所(研修棟)にてご苦労申しを行います。特に毛刈りを手伝ってくれた小野さんに感謝したいと思います。

 参加は自由、会費なし!です。ただし、フリードリンクとします。(事務局は、ソフトドリンクのみ用意します。自己責任で飲み物を用意してきてください。お酒を飲んだ人は、研修棟に泊まってもらいます。)

 市原のメンバーも、佐倉のメンバーも...みんな、待ってますよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

共進会、お疲れ様でした。 いまだ疲れがぬけませんよ(ー。ー;)

昨日ご依頼の件、注文済です。
お店のほうに7時から7時30分ぐらいにとりに行くと言ってあります。

使ってくれてありがとうございます!

判ってはいましたけど腹なんですよねぇー飼い方ちょっと変えてみます。ここ10日間ご苦労様でした。

ハッピーウッズさんへ

 一花さんに「ブログのコメントで了解って書いてあったよ。」と言われ、安心しました。
 10日の料理を楽しみにしています。もちろん、みなさんと話ができるのが一番の楽しみですが。

一花さんへ

 肩(前躯)と背線(トップライン)の強さには、運動が大切。運動場作りましょうよ!運動すれば、腹もできるし...
プロフィール

Zero

Author:Zero
Zero Club へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

