

暴風雨でも予定通り

 今、天気予報を見たら、14日(土)は“暴風雨”とのこと。外で開催するのは、おそらく不可能でしょう。

 でも、予定通り開催します!

 手術室を片付ければ、20頭くらいは繋げるのでは?という甘い考えで決行します。もしかしたら、待機場で待っている牛も...風は南風だと思うので、雨風はしのげると考えています。

 天気が悪い方が、仕事ができないから却ってゆっくりできるかも?

 それでは、14日(土)はよろしく!出品者は9時集合ですよ。

(追伸)佐倉の山本さんがデジタル参加してくれることになりました。ついに出品牛25頭!目標達成です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はZero部共進会

中央診療所で子牛の共進会なのだが、いけなそう・・・。 9583 20.9.9生まれ 3ヵ月齢で、フリーストールに移動。 ビビって普通に立ってくれず・・・ 体高 胸囲 尻幅 飛節高 腹幅 腹深 98/120/27/43/44/56 9584 20.9.12生ま...

コメントの投稿

非公開コメント

明日は、都合により現地に行けません(残念

ブログのほうに子牛の写真を出しておいたので、デジタル参加はこれでお願いします。測尺データの考察をこんど聞かせてください~!

余談ですが、先日佐倉の田辺さんとU76先生のやっていた子牛交換の話をしたら今度うちと田辺さんでやってみようということになりました。

ヤマモトさんへ

 デジタル参加ありがとうございました。
 数値にこだわりはありませんが、モーティは順調に育っていますね。尻幅34cmは立派です。運動できる環境がうらやましいです。

 田辺さんとの話、楽しみですね。母系群の選抜も種雄牛の選択と共に大変重要だと思います。
プロフィール

Zero

Author:Zero
Zero Club へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

